sprout my english club


英語の世界を探検しよう!
by sproutenglish

7月のレッスンはじまります♪

f0230120_1049960.jpg

こんにちは!
本当に時が流れるのは早いもので もう7月...
夏休みまでもう少しですね
7月は3週目までレッスンがあり それからは夏休みとさせていただきます
レッスンの再開は 8月26日からとなります
夏休みに少しでも英語にふれられるように 簡単なワークを用意する予定です
おうちの方もいっしょに英語でコミュニケーションしてみてくださいね!

7月のレッスン予定 ====================================

今月はどのクラスも夏や海に関する言葉を取り入れ楽しめたらいいなと思っています
今月最後のレッスンはクラフトの予定!

★年少クラス
-「Before I write」というシールをはったり色をぬったり絵をなぞったりしながら
運筆の練習をするワークブックを少しづつスタートさせます
- 夏や 海に関する言葉を使ってあそぼう!

★年中クラス
- Beeno2 Unit4
"The Zoo" 動物の名前や 特徴など 英語で楽しんでいきます
- 夏や 海に関する言葉を使ってあそぼう!
- リード・アラウド
- Songs
- ワークブック

★年長・1年生クラス
- Beeno3 Unit4
"How old are you?"
- 夏や 海に関する言葉を使ってあそぼう!
- リード・アラウド
- Songs
- ワークブック

★2年生クラス
- Speech Adventure For Kids1 Unit4
"Presents"
- 夏や 海に関する言葉を使ってあそぼう!
学校の国語でスイミーを学習中ですので 原文でSwimmyも読んでいきます
- リード・アラウド
- フォニックス

★3年生クラス
- Speech Adventure For Kids1 Unit4
"Presents"
- 夏や 海に関する言葉を使ってあそぼう!
- リード・アラウド
- フォニックス

★4年生クラス
- Speech Adventure For Kids2 Unit4
"My Day"
- フォニックス
- リード・アラウド
- ワークブック

これから どんどん気温も上がり 蒸し暑い夏がやってきます
ご家族で体調管理に気を付けて元気に夏をお過ごしくださいね!
[PR]
by sproutenglish | 2010-06-30 10:16
<< 7月1日 2日のレッスン 6月22日 24日 25日のレッスン >>


カテゴリ
全体
お知らせ
えいごすきですか?
レッスン報告
クラフトタイム
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
それぞれ
at 2013-02-21 19:46
2月になりました!
at 2013-02-09 22:56
季節や天候、曜日、月について..
at 2013-01-18 23:34
A HAPPY NEW YE..
at 2013-01-10 11:53
Merry Christmas!
at 2012-12-21 20:57
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧