sprout my english club


英語の世界を探検しよう!
by sproutenglish

Happy Halloween 2010

f0230120_1829342.jpg

10月最後の週は各クラスごとにハロウィーンパーティーをしました
9月に予定していながら延期になっていたオープンクラス(自由参観)を
それぞれのパーティーの日にしました

各クラス 10月のレッスンでやってきたことをおさらいしながら
ゲームやアクティビティーを楽しみました
お母さんたちの前で緊張しながらも がんばって答えたりできましたね!

f0230120_1831248.jpg
↑年少さんのモンスターレース Rくん 写ってない!ごめんね!

f0230120_18313774.jpg
↑年中さん コスチューム姿が すごくかわいい! 

f0230120_1832324.jpg
↑ママといっしょに「Witches' Brew」の手遊び

f0230120_18321229.jpg
↑パンプキンロリポップ作り!

f0230120_18322043.jpg
↑お母さんも参加です♪

f0230120_18323323.jpg
↑こちらは年長&1年生クラス

f0230120_18324015.jpg
↑おばけロリポップエクスチェンジ!
音楽に合わせてロリポップを回して 音楽が止まった時に持ってるロリポップをゲット!
誰が描いたのがもらえたかな?

f0230120_18331035.jpg
↑2年生の「The Witch Rides Her Broom」

f0230120_18331774.jpg
↑これは練習するのもとても楽しかったです

f0230120_18332651.jpg
↑それぞれユニークなロリポップができました

f0230120_19365736.jpg
↑ハロウィーンにまつわる言葉をアルファベットで作るレースもしました

f0230120_18333993.jpg
↑3年生も大奮闘!

f0230120_18335065.jpg


f0230120_1834126.jpg
↑パーティー用に作成したWitches’ Brewのパネルシアター
不気味なモノ大好きな子どもたちにウケました!
また来年のハロウィーンでも活躍してね~!


当日は寒い中 また雨の降る中 お忙しい時間をぬってお越しいただき
本当にありがとうございました!
いろいろ反省点もあるのですが 今後のレッスンで生かしていき
ますますお子さんたちが英語に親しんで 英語をもっと好きになっていってもらえるよう
日々がんばってまいります!!!
[PR]
by sproutenglish | 2010-11-02 18:21 | レッスン報告
<< 11月前半のレッスン報告 11月のレッスン予定 >>


カテゴリ
全体
お知らせ
えいごすきですか?
レッスン報告
クラフトタイム
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
それぞれ
at 2013-02-21 19:46
2月になりました!
at 2013-02-09 22:56
季節や天候、曜日、月について..
at 2013-01-18 23:34
A HAPPY NEW YE..
at 2013-01-10 11:53
Merry Christmas!
at 2012-12-21 20:57
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧