sprout my english club


英語の世界を探検しよう!
by sproutenglish

2011年度のレッスン終了!

ご卒園、ご入学、ご進級、おめでとうございます!!!

2011年度のレッスンがすべて終了しました。
1年間また無事に終えられたのも、保護者の皆様のあたたかいご協力のおかげです。
1年間の限られた時間の中で、できるかぎりのことをしてきましたが、足りない部分や、
至らぬ点も多く、ご迷惑をおかけしたこともあったかと思います。でもいつも笑顔で、お子さんを
送り出してくださいまして本当にありがとうございました。
2012年度もより一層、お子様たちが、英語の楽しさを感じながら、未来につながる英語の基礎を
固められるようにがんばっていきたいと思っています。

3月のレッスンでは、一年間の復習の時間、そして、一日の流れをテーマにレッスンしました。
レッスンの風景です。

f0230120_1532961.jpg

"It's snack time!"一日の流れを学んで大好きなおやつの時間を作ったよ。
f0230120_1544798.jpg

4月からは年長さん!文字も少しづつ学んでいます。
f0230120_1541338.jpg

4月からは1年生です。しっかりと座って集中できる時間もすこしづつ伸びています!
f0230120_1533917.jpg

小学生女子チーム みんなでチョコバナナを作りました。
使った言葉、覚えてるかな???
f0230120_1525433.jpg

日々使う言葉をいろいろ学びました。実際に使ってみてほしい!
f0230120_1542280.jpg

最終週には、練習してきた劇の発表!お引越ししてしまうMちゃんの送別会です。
f0230120_153665.jpg

4月からは5年生!心も体もますますたくましくなっていってほしいものです!
f0230120_1532260.jpg

ナイフも上手に使えました!これからの男子はクッキングもできないとね。

4月は3日(火)からレッスンをスタートいたします。
2012年度のスケジュールは4月中にお渡しします。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by sproutenglish | 2012-03-28 15:06 | レッスン報告
<< 2012年度 レッスンスタート! Craft time in M... >>


カテゴリ
全体
お知らせ
えいごすきですか?
レッスン報告
クラフトタイム
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
それぞれ
at 2013-02-21 19:46
2月になりました!
at 2013-02-09 22:56
季節や天候、曜日、月について..
at 2013-01-18 23:34
A HAPPY NEW YE..
at 2013-01-10 11:53
Merry Christmas!
at 2012-12-21 20:57
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧