sprout my english club


英語の世界を探検しよう!
by sproutenglish

2012年度 レッスンスタート!

今週から新年度のレッスンをスタートしました!
(火曜日は暴風警報が出ていましたのでお休みにしましたが...)

それぞれ、新しい環境で、ドキドキの毎日でしょうね!
この一年が楽しく素晴らしいものになることを願っています!
英語のレッスンも新しいテキストでのレッスン、
無理なく、でも、徐々にペースアップしていきたいと思います。

この1年間もおうちの方にもぜひぜひ一緒に英語に親しんでいただきたいと思います。
幼稚園のお母さん&お子さんにもできるだけたくさんの絵本を手に取ってもらう工夫をしたいと思います。
また、小学生はテキストに付随するCDを聴くことも宿題にしていますので、朝食の時間?
寝る前のひととき?毎日、決めた時間にCDをかけるとか、ぜひ習慣にしてもらえたらと思います。

レッスンで言えるようになったことも、気持ちいくらいに1週間経つと忘れるのが、子どもの良いところ!(笑)
でも、それを繰り返し、定着していくものです!中学、高校、大学、社会人、そこで、英語の楽しさを再発見でき、英語が使えるようになるために、今はすこしづつ積み木を積み上げる気持ちで!
みんなの将来をイメージしながら、私もレッスンしていきたいと思っています。

*4月は毎週レッスンがあります。
*4月以降のスケジュールは後日お渡しいたします。

変わりやすい気候、どうぞお体、大切になさってくださいね!
[PR]
by sproutenglish | 2012-04-06 21:05 | お知らせ
<< クラフトタイム at 公民館! 2011年度のレッスン終了! >>


カテゴリ
全体
お知らせ
えいごすきですか?
レッスン報告
クラフトタイム
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
それぞれ
at 2013-02-21 19:46
2月になりました!
at 2013-02-09 22:56
季節や天候、曜日、月について..
at 2013-01-18 23:34
A HAPPY NEW YE..
at 2013-01-10 11:53
Merry Christmas!
at 2012-12-21 20:57
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧