sprout my english club


英語の世界を探検しよう!
by sproutenglish

Cooking! Crafttime at 公民館

残暑お見舞い申し上げます!
夏休みも終わり、BACK TO SCHOOL! まだまだ暑い日も続きますが、
英語のレッスンも再開です!夏休みを満喫し、ひとまわり大きくなったみんなと
ますます元気にがんばっていきます!

さて、ずいぶんと遅くなりましたが、7月のクラフトタイム、クッキングの報告です。

7月はクッキーとサンデー!
材料、分量を英語で言いながら、自分たちで分量も計りましたよ!
大きな数字の言い方、100、1000、おうちでも練習してみましょう!
f0230120_1517570.jpg
f0230120_15171217.jpg

クッキー生地を冷蔵庫で休ませている間に、アイスクリームにデコレーションする
フルーツを切りました!
f0230120_15171756.jpg

f0230120_15172252.jpg

みんなそれぞれかわいいサンデーの完成!
f0230120_15172874.jpg
f0230120_15173353.jpg
f0230120_15173834.jpg

クッキーもふんわりおいしく完成!
f0230120_15174372.jpg
f0230120_15175024.jpg


クッキングだけでなく、クリーニングもみんな上手!手際よく洗ったり、片付けたり。
Great job!
お手伝いいただきましたお母さん、ありがとうございました!

またクッキング、クラフトみんなでやろうね!お友達を誘って参加してくださいね!
[PR]
by sproutenglish | 2012-09-03 15:22 | クラフトタイム
<< 10月のレッスン予定 夏休みですね! >>


カテゴリ
全体
お知らせ
えいごすきですか?
レッスン報告
クラフトタイム
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
それぞれ
at 2013-02-21 19:46
2月になりました!
at 2013-02-09 22:56
季節や天候、曜日、月について..
at 2013-01-18 23:34
A HAPPY NEW YE..
at 2013-01-10 11:53
Merry Christmas!
at 2012-12-21 20:57
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧