人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sprout my english club


英語の世界を探検しよう!
by sproutenglish

Merry Christmas!

Merry Christmas!_f0230120_2055883.jpg

待ちに待ったクリスマス!
先日、以前勤めていた会社の上司のお宅でクリスマスBBQがありました!
お宅はクリスマス一色!まるで外国のおうちに遊びに行ったみたいでした!
このシーズンにアメリカに行くと、それぞれのおうちのクリスマスライトに感動します!
ちなみに、アメリカでは、イルミネーション、とは言わず、
クリスマスライトと言う方が一般的のようです。

12月のレッスンは通常のワークがメインで、クリスマスのクラフトを取り入れたり、
クリスマスの絵本を読んだり、この時期ならではのワクワク感を楽しみました!

Merry Christmas!_f0230120_20553399.jpg

年長さんクラスのクラフト(Kちゃん、お休みでした。)
ミルクカートンのサンタクロース

Merry Christmas!_f0230120_20554749.jpg

fluffy beard Santa! ふわふわお髭のサンタさん!

Merry Christmas!_f0230120_20555737.jpg

はじめて針を持ったHちゃん、最初はぎこちなかったものの、あっという間に慣れて
上手にリースを作りました!

Merry Christmas!_f0230120_205637.jpg

みんなのもとにはサンタさん、来ましたか?

Merry Christmas!_f0230120_2056993.jpg

どんなプレゼントをもらったのかしら。。。

Merry Christmas!_f0230120_20561585.jpg

来年のクラスで教えてね。

Merry Christmas!_f0230120_2250080.jpg

サンタさんの福笑い!


今年も無事に全レッスンを終えることができました。
皆様のご理解とご協力に感謝いたします。
来年もこどもに負けないで元気にレッスンしたいと思います。
どうぞ引き続き、よろしくお願いいたします。
by sproutenglish | 2012-12-21 20:57 | レッスン報告
<< A HAPPY NEW YEAR! Sweet potato cake! >>