人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sprout my english club


英語の世界を探検しよう!
by sproutenglish

A HAPPY NEW YEAR!

A HAPPY NEW YEAR!_f0230120_11535515.jpg

旧年中は大変お世話になりました。
今年もますます子どもたちと一緒に元気いっぱいがんばりたいと思います。
英語は続けることが何よりも大切です。今年もがんばって続けていきましょう!
おうちでもぜひお子さんと一緒に英語に触れる時間を作ってみて下さい。
今年度もできる限り、英語を通して色々体験できる場を提供していきたいと思っています。
引き続き、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます! 
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

1月のレッスン予定です。

★年長クラス
アルファベットー引き続き、読み方、書き方をアクティビティーを通して覚えていきます。
フォニックスーアルファベットの練習と合わせて、読み方も練習していきます。
季節や月、曜日について
絵本ーできるだけたくさんの絵本に親しみます。音読もしていきます。

★1年生クラス
テキストブックーUnit9に入ります。おうちでもCDをしっかり聞いて、繰り返し練習しましょう。
フォニックス、絵本読み聞かせ&音読

★2・3年生クラス
テキスト unit9に入ります。 おうちでもCDをしっかり聞いて、繰り返し練習しましょう。
フォニックス、絵本読み聞かせ& 音読

★4年生クラス
テキスト引き続き おうちでもCDをしっかり聞いて、繰り返し練習しましょう。
フォニックス、絵本読み聞かせ& 音読

★5年生クラス
テキスト unit 6に入ります。おうちでもCDをしっかり聞いて、繰り返し練習しましょう。 
フォニックス、絵本読み聞かせ&音読

今月も寒さに負けず、インフルエンザにも負けず、みんなで楽しくがんばりましょう!
by sproutenglish | 2013-01-10 11:53
<< 季節や天候、曜日、月について学... Merry Christmas! >>