sprout my english club


英語の世界を探検しよう!
by sproutenglish

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2月のレッスン予定

f0230120_15332941.jpg

こんにちは!
寒い日が続きますね。皆様はお元気にお過ごしでしょうか?
空気も乾燥していて、またまたインフル流行りだしました!

1月は 勝手ながらレッスンをお休みさせていただきまして
大変ご迷惑をおかけしました。
2月はいつもより何倍もパワーアップしてがんばりたいと思っています。

すっかり頭から英語が抜けてしまっているかもしれませんね。
復習をかねて、たくさんの事をやっていきたいと思っています。
これまでに学習したことを呼び戻せたらと思っています。

またバレンタインマンスですので、 大切な家族、友達、ペットなどへの
思いや、一緒に過ごす毎日をテーマにたくさんの言葉を覚えていきたいです。

★年少クラス
- 絵本をたくさん読んでいきます
- 大好きな家族や友達と過ごす毎日をテーマに
- ワークブック

★年中クラス
- Beeno2 Let's say it again  これまでの復習です じっくりやっていきます
- 家族や友達と過ごす毎日 
- 1日の流れを英語でも
- リード・アラウド
- Songs
- ワークブック

★年長・1年生クラス
- Beeno3 Let's say it again  これまでの復習です じっくりやっていきます
- 家族や友達と過ごす毎日 
- 1日の流れを英語でも
- リード・アラウド
- Songs
- ワークブック

★2年生クラス
- Speech Adventure For Kids1 Unit7
- 家族や友達と過ごす毎日 
- 1日の流れを英語でも
- リード・アラウド
- フォニックス

★3年生クラス
- Speech Adventure For Kids1 Unit7
- 家族や友達と過ごす毎日 
- 1日の流れを英語でも
- リード・アラウド
- フォニックス

★4年生クラス
- Speech Adventure For Kids2 Unit6
- 家族や友達と過ごす毎日 
- 1日の流れを英語でも
- ボキャブラリービルディング
- フォニックス
- リード・アラウド
- ワークブック

だいぶ日がのびて、夕がたも明るい時間が長くなりましたが、
夕がたの暗くなり始める時間に交通事故が多いといわれています。
レッスンの往復、事故のないようくれぐれも気をつけてください。

レッスンに関するご質問やご意見ございましたら いつでもお気軽にお伝えください。

今月もよろしくお願いいたします。


*********** 2月のクラフトタイムは 2月10日の予定です **************

クラフトタイムは 幼稚園に入園前のお子さんとおうちの方と一緒に
英語の絵本や歌から イメージを広げてクラフトをします
楽しい工作をしながら お子さんとおうちの方とで 英語をつかって 
コミュニケーションしてみましょう!
ご興味がある方は ご連絡ください
(定員は4組ですので ご希望される方が多い場合は 別の日程で開催いたします)
[PR]
by sproutenglish | 2011-01-24 15:26 | お知らせ

A HAPPY NEW YEAR!

f0230120_13262713.jpg

The first sunrise of this year!

A Happy New Year!
May this year brings you a lot of joy and happiness!

あけましておめでとうございます!
今年一年 みなさまにとりまして幸多き一年になりますように!

今年もいろいろとご迷惑をおかけしたり
ご協力をお願いすることも多々あるかと思いますが
お子様たちの笑顔 そして英語が好き 楽しいという気持ちを
もっともっと高めていけるよう 最善の努力をしていきたいと
思っていますので どうぞ本年もよろしくお願いいたします!
[PR]
by sproutenglish | 2011-01-04 13:29


カテゴリ
全体
お知らせ
えいごすきですか?
レッスン報告
クラフトタイム
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
それぞれ
at 2013-02-21 19:46
2月になりました!
at 2013-02-09 22:56
季節や天候、曜日、月について..
at 2013-01-18 23:34
A HAPPY NEW YE..
at 2013-01-10 11:53
Merry Christmas!
at 2012-12-21 20:57
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧