sprout my english club


英語の世界を探検しよう!
by sproutenglish

<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏休みですね!

涼しい日の後にこの日差し。
夏本番です!夏休みですね!

f0230120_16373865.jpg

7月のレッスンも無事終わりました!
プールが始まったりで、お疲れの様子もありましたが、
みんな元気にレッスンできました。

f0230120_16374379.jpg

児童英検の結果も無事に届きました!
みんなとてもよくできていたと思います。

今回の受験者の平均正答率は 85% 全国平均は80%
語句、文章、会話の分野、すべて全国平均を上回る結果でした。
普段のレッスンでは気づかない、不足している部分など、見直すきっかけにもなり、
今後のレッスンプランに今回の結果を生かしていきたいと思っています。

初めての試験にドキドキだったお子さんたち、結果とCertificate(成績証明書)を手にして、
少しでも自信になってくれたらと思っています。

また来年6月を目標に、ステップアップしていきましょう!!!

~~~~ 夏休みについて ~~~~

レッスンもしばしのお休みです。再開は8月最後の週になります。
なつやすみの宿題を渡しています。プリントだけでなく、テキストの終わっているところまで
CDを聞いて復習しておきましょう!

元気な笑顔でみんなに会いたいと思っています。

楽しく最高の夏休みにしましょうね!
[PR]
by sproutenglish | 2012-07-23 16:47 | レッスン報告


カテゴリ
全体
お知らせ
えいごすきですか?
レッスン報告
クラフトタイム
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
それぞれ
at 2013-02-21 19:46
2月になりました!
at 2013-02-09 22:56
季節や天候、曜日、月について..
at 2013-01-18 23:34
A HAPPY NEW YE..
at 2013-01-10 11:53
Merry Christmas!
at 2012-12-21 20:57
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧