人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sprout my english club


英語の世界を探検しよう!
by sproutenglish

Craft time in April 2012

Craft time in April 2012_f0230120_1416356.jpg

4月のクラフトタイム 
新しいお友達にも会えました!

4月のテーマは Rainbow

Craft time in April 2012_f0230120_14153347.jpg

What makes a Rainbow? / Betty-Schwartz
うさぎの親子が虹を見ながら話しています。
"What Makes a rainbow?" 虹は何からできているのでしょう。お友達に聞いてみます...。
色や、動物がいろいろと出てくるお話、ポップアップの素敵な絵本です。

Craft time in April 2012_f0230120_14154157.jpg

絵本に出てきた言葉を繰り返しながら、みんなでRainbow mobileを作りました。

Craft time in April 2012_f0230120_14155257.jpg

お日様みたいなキラキラの笑顔!

Craft time in April 2012_f0230120_14155766.jpg

来月も楽しくクラフトしようね!


****************************************

クラフトタイム

幼稚園に入園前のお子さんとおうちの方と一緒に
英語の絵本や歌から イメージを広げてクラフトをします
楽しい工作をしながら お子さんとおうちの方とで 英語をつかって 
コミュニケーションしてみましょう!

2組以上で集まりいただけましたら開催可能です!
ご都合の良い日時でセッティング可能ですので ぜひ ご相談ください!
by sproutenglish | 2012-05-02 14:24 | クラフトタイム
<< Greeting Card! ... 4月のレッスン報告 >>